俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

いまさらですが

ハチロク - 2008 NEW YEAR PARTY in AKIBA SPACE 6.0 -
TDKさんのサイトでこんなのがあったのを知ったよ・・・。なんつか関西はないんだよなぁ・・・こういうの。たまに日本橋周辺であるみたいなんだけど、告知があの周辺だけ*1というのもどうにもならない。日本橋なんか毎週いってチェックせんよね。日本橋にもアキバblog系ブログが数点あるんだけど、上記のイベントと同じでエロや最近のオタ好みな事以外は基本スルーだしなぁ。オタとしての濃さは間違いなくこういうイベントの方が濃いと思うんだけど、とりあげられた事がほぼない。日本橋界隈でオタ向けテクノイベントとかないんですかいのう。

*1:一度だけ待ち合わせで入ったメドイ喫茶にそれらしいポスターが貼ってあった