俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

繋がる輪

COMITIA83 (CALL ME SLAVE)
言及してくれた方が以前紹介した素敵同人誌のサイトを紹介してくれていたのでメモ。
YESHOUSE AGENT CLUB
前回にも書いたかもしれないのだけれども、かがみあきら氏にはリアルタイムでは思い入れはないのですが80年代を語る上で避けられない人だと思います。そんな俺は上の博多ツアーで「MSXマガジン」の85年12月号を購入して80年代テイストに悶えていましたよ。キミに興味津々、だけど言えずに悶々。
また「CALL ME SLAVE」のid:asaibombさんは内藤さんのはてなブログも発見されていたのでメモ。
nai-techの日記
内藤さんと言えば年末のまんが大会で「オーダイン」の話で盛り上がった方。ああいう会話が普通にできる人が近場にいると嬉しいんだけどなぁ・・・。