俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

様子見モード

「〜部」関係スレがもはやほぼ「twitter」フェイクでしかない状況なのをみて、アレが収束するまで様子見しようかと思っております。だってつまんないもん。ネタで繋がるのが醍醐味と俺は思っていた訳で、それが俺が全く面白いと思わない「twitter」のように人で繋がる状況だとそりゃつまんないでしょ。書いた人が今日何回腹筋したとか今読んでるラノベが何とかそんな程度の情報、俺が万が一インフォフリーコでも知りたくねェもん。古田新太も余裕で「シリタクネェ」って判定するよ。

Jesus Jones 「Info Freako」
というわけでジーザスジョーンズ。ちなみに「情報中毒者」って意味な。