読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ライブレポート

ハイク

ライブレポートスレッドがあったのでブッこんできた。

先週開催された「清が水着に着替えたら ツアー2008」が
あまりにも野に咲く花のようだったのでレポートします。
オープニングはファンの間ではもはやおなじみのダ・カーポの曲をバックに
オーディエンスの「大将」コールに終始ご満悦な表情をうかべつつ清が登場。
しかしライトアップされてみると、そこには清ではなく亜星の姿が・・・
確かに作曲したのは亜星ですが、ファンがみたいのは当然ビートきよし
ライヴハウスが暴動寸前にまで加熱する中、生命の危険を感じた亜星は
あろうことか持ちギャグの「パッとサイデリア」(亜星のCMで倒産済み)を連発。
あまりの醜態ぶりにファンの怒りはついに爆発。
怒りに我を忘れた清ファンが持っていたアストロ棒(スタージンガー)で亜星を袋叩きに。
亜星はそのまま荼毘にふされる程度で済んだのですが、あんまりなギグにがっかりしました。
どうせならスプリングマンのデビルトムボーイでも喰らってくれれば面白かったのに!
この事件が後に「オルタモントの悲劇」と呼ばれたらしいですがそんなことはどうだっていいです!
(ボンバー県在住 57歳 職業:マタギ)
印象に残っているライブより

結構頑張って考えたのに、周りはマジメなライブレポートだったので不発。