俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

朝の連続テレビ小説「○○」。今週のあらすじ。

・朝の連続テレビ小説「おんな声太閤記」今週のあらすじ
ベトナムから帰ってきたのぶ代(演:ガッツ石松)を待っていたのは、また地獄の日々だった。姑、喜久子(演:蟹江敬三)から食べかけのチーズバーガーのピクルスだけを背筋に吐き捨てられるという執拗ないじめを受け、精神的に参ってしまう。
「たくあんならともかくピクルスはない。いくらなんでも原材料がキューカンバーじゃ馬鹿にしすぎている…」とアブノーマルスーツを脱ぎ捨て、ついにはホワイトベースからアンパンマン号を無断に使い脱走してしまう…。
口からアオミドロのような物を垂れ流すほど怒り狂った喜久子はのぶ代抹殺を決意。野川さくら(演:マッハ文朱)と田村ゆかり(演:般若)にガンペリーで迎撃に向かわせることになったのだが…。
うーん、かなり難しいな。こりゃ誰も挑戦せんわw