俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

「謹製おせち」ご購入のお客様への感想

明けました。ということで実家からお裾分けいただいたおせちなぞを食しつつ、ダラダラとテレビみたりギター弾いたりしていたんですが、ネットでは今おせちが大ブームみたいですね。
グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎワロタwwと話題に (アルファルファモザイク)
まぁなんというか購入した人は災難でしたね。来年からは僕みたいに実家のお裾分けにした方がよいかもしれませんね。
バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて (GROUPON)
はてなブックマーク - グルーポン(GROUPON) - バードカフェ「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて
「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて
はてなブックマーク - 「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫びについて
しかしこう見てますと「謝罪が不足」的ニュアンスだとかを述べる方も見れますので、この話題のお店でおせちを購入した人が多いんですなぁ。だってこの社長の謝罪って「「謹製おせち」ご購入のお客様へのお詫び」なんだし。僕は買ってもないし、知りもしないお店の話ですから上に書いたように「災難でしたなぁ」以上の感想はでないですね。