俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

園田海未生誕祭2016‬!

f:id:BlackSun:20160314215016j:plain

毎年恒例の園田海未聖誕祭の日です!みなさん、盛大に祝いましょう!

今年の絵は斉藤由貴デビュー作のCM「青春という名のラーメン」のポスターのオマージュですって言っても誰にも通じなかった!さすがにネタがマニア過ぎたのだろうか?

ともあれ園田海未さん、生まれてくれてありがとう。スタッフさん、こんな素晴らしいキャラを産んでくれてありがとう。

 

そして先日の日曜日には海未誕として東京でオンリーイベントがあり、やはり行ってまいりました。もう見る本見る本が園田海未だらけで去年と同じ「ここは天国なんじゃないか?」って思うほど。それぐらい普段は園田本なんてないんですよ、ラブライブ!でも。で気がついたら…

f:id:BlackSun:20160313231748j:plain

買いすぎです!どんだけ園田本が出ているの!いい加減にして!(嬉し涙)

ということで今年度で一旦活動が縮小される予定ですが、僕はこれからも園田海未さんを推していきます!

よろしければ今後の参考のために絵の感想をいただければ幸いです。