俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト コラボカフェ 感想】カフェ・アンド・クッキーふたたび!

 

f:id:BlackSun:20180803231202p:plain

 今日は昨日の予告どおり!コラボカフェ、ふたたび!

いってまいりました!ひとりで!ひとりで… 

 

何度目でもひかりちゃんなのである。

黒太くんさん(@blacksun8823)がシェアした投稿 -

 当然のように何度でもひかりちゃんなのであります。全員カッコいいし愛らしい、演者さんも同様だけど三森すずこさんだけは僕の中では別格扱いなので、どうしても推しになるしこれからもひかりちゃんを頼むことでしょう。

 

ひかりちゃん出ず…だれか交換してくれないかなぁ…なんせお店に今1人なのだ

黒太くんさん(@blacksun8823)がシェアした投稿 -

 しかし運命の女神ミモリエルさまは残酷です。ひかりちゃんコースターは当たらず…どなたか交換したい方いらっしゃいますか?

f:id:BlackSun:20180803230759p:plain

昨日も書いたとおりアニメイトカフェ京都にしか行きようがないんですが、こちらのお店謎の曲がかかっていまして。どう聞いても「世界まる見えテレビ特捜部」のOPみたいな曲のアレンジがずっとかかっているんです。ええエンドレスで。 

f:id:BlackSun:20180803222131j:plain

いや、気は狂いませんでしたけども…

ただまぁ本当にエンドレスなんでさすがに「同じグループでも違う曲かけてよう」ってなりました(笑)ただいい曲なのは明らかなので気になりまして調べてみたらこの曲でした。

・A3! The Show Must Go On! 

 タイトルの「Show must go on」といい舞台といいなんとなくスタァライトに親近感を感じました。やっぱり今はおなじく二層展開とか多角的な展開をファンももとめているんでしょうね。スタァライトに行って舞台でハマったからわかります!わかります! 

f:id:BlackSun:20180803225211p:plain

 昨日の第4話は大変おもしろいながらも、非常に解釈が難解&ネタバレにもなりますので、BSが放映後にでも更新したいと思います!さぁ何度も見るぞ! 

「オートリバースエンドレスリフレインリピート!」

 ながいけん閣下の初期作品!

 上のスナふきんも載ってるよ!