俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【コラボカフェ 感想】いちご新聞には気をつけろ!

  

f:id:BlackSun:20180825010805p:plain

さて、もちろんのように先の関東行脚中にコラボカフェに行ってきたのですよ。 

 

おめえ、すげえなぁ!オラ、ワクワクすっぞ!(量多すぎて死ぬ) #いちご新聞カフェ

黒太くんさん(@blacksun8823)がシェアした投稿 -

スタァライトコラボじゃねえじゃねえか!

ええ、まぁもちろんスタァライトコラボも行ったんですけども、この「いちご新聞(サンリオ)コラボカフェ」が凄いのでちょっと紹介したかったんですよ。というか、これから行こうかな?とか考えている人がいればぜひ参考にしてもらいたい点が多いです。

 

①量が多い

基本このお店、量が多いです。普通にたのんだコーヒーで…

 

どデカイコーヒーキター! #いちご新聞カフェ

黒太くんさん(@blacksun8823)がシェアした投稿 -

ごらんの有様だよ

基本的になんでも量が多いので女性ファンが多いサンリオとはいえ要注意。もちろんそれに見合うお値段はしますけど、数人でシェアするならまぁ良いかなという感じです。

 

②でてくるのに時間がかかる

この時間がかかる度合いですが、上のアフタヌーンティーセットみたいなのができあがるまで約1時間かかりました!

嘘かいてるんじゃねえ!って方、インスタにはタイムスタンプがないので、それを自動で飛ばしたツイートをごらんください。

ごらんの有様だよ! 

しかも座席についてからコーヒーでるまでは早いにしても時間がそれなりには要するわけで、体感1時間ですよ、注文してから。

・歌劇《トスカ》抜粋: 「いつまで待たされるのかしら」

ということで、これから「いちご新聞(サンリオ)コラボカフェ」に行こうかな?ってかたは、食べたい時間の1時間前くらいに入店しましょう。ひとりでいくなら、少なめのメニューを注文したほうがいいです。 

 

もよちゃんのサインとひかりちゃんと真矢さま当たったー! #スタァライト

黒太くんさん(@blacksun8823)がシェアした投稿 -

吉祥寺のスタァライトコラボカフェでは、自力でひかりちゃん出ました!やった!

 

てなわけで、この夏話題騒然のトレンディ(笑)カフェ「いちご新聞。」!!

さぁ!!君は行くの行かないの

f:id:BlackSun:20180825040333j:plain

よーし うまくまとまった!!(笑)