俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 舞台】事前・事後通販があるということはもっと知られてもいいとおもう

f:id:BlackSun:20181014234709j:plain

さて「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」の舞台#2も開始され、はやめの観劇の方はもう感想をかきはじめているそうです。自分で観劇するまでは感想はみないぞ!という意気込みでネットをみておりますよ。

そんななか、舞台はすごくよかったのに物販が大変という声がではじめているようです。そんな物販の商品はこちら…

先日もかきましたが、確かに欲しい商品ばかりです。なかでも先日以降に発表された公式パンフレットはぜひ欲しいところ!しかしこう混雑がすごいと買うのも難しいのでは?ということで公式さんも一応救済策をだしてくれるようですね。

土日についてはチケットのない人でも上演中に購入ができるようです。ただまぁこれでも上の情報通りだとなかなか厳しそうでもさっきの公演グッズページの下の方をみてください。

こちらのかたも指摘されていますが、「事後通販」あります!カプセルトイ、つまりぷちアクリルスタンド以外は後日ブシロードECサイトで買えるようになります!確かに事前通販でペンライトと公演シャツ・タオルは買えましたしね!

このへんはブシロードも考えているなぁと思うのは、公演当日に買えないと困るものは事前通販に用意していてくれたこと。僕はペンライトは過去のがありますんで、シャツを買いました。ということで売り切れた場合は事後通販でなんとか購入しようと思います。三森すずこさんグッズ多めに作っておいてくれよ…ブシロード

ただしアニメから好きになっていまさら当日に間に合わないよ!ってかたは、既存のシャツとペンライトで観劇するしかないです…近場の専門店においていれば確保するのもありかもしれません…いずれにせよ事前通販と事後通販はチェックを怠ってはいけないなということでしょうか。

・少女☆歌劇 レヴュースタァライト キリンマーク Tシャツ ブラック Mサイズ