俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト 三森すずこ 感想】年末年始の推し事

 

f:id:BlackSun:20190105210828p:plain

謹賀新年。あけましておめでとうございます。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。

さて、年末年始。みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕は年末の「ゆうがたパラダイス」公開録音に落選したため、結果としてネット放送三昧になってしまいました。

f:id:BlackSun:20190107144153p:plain

みそかミルキィホームズの「大みそかだよ!ミルキィホームズ2018」をyoutube liveで…

f:id:BlackSun:20190107142615j:plain

そしてabemaTVでは「ももいろ歌合戦」をスタァライト九九組のために視聴。パソコンをダブル画面で見続けるという意味不明な事になってしまいました。特に「ももいろ」の方はいつでるかまったくわかりません。 これはこまった!

f:id:BlackSun:20190107144242p:plain

ミルキィホームズは「みるみるミルキィ」部分を前後編にわけて放映。間に最後の新作アニメを放映という形。

f:id:BlackSun:20190107145316p:plain

前半部分はいままでの「みるみるミルキィ」をふりかえる番組。初回からなつかしいエピソードがてんこもりでしたね。

f:id:BlackSun:20190107145817p:plain

そして中盤に新作アニメ。いちおう全部シリーズを通してみてきたアニメシリーズもこれで終わりと思うとものがなしくなりますが、内容自体はまったくいつもどおり。最後だろうと関係なく無茶苦茶やってくれます。1話をふりかえるような最後の描き方はよかったですよね。

f:id:BlackSun:20190107204254p:plain

後半の「みるみるミルキィ」は横浜にて中華料理を食べにいく話。本当に1月に解散する連中のやることではない。高級食材ナマコを食べるという事になり、三森さんが口にしたところ…

f:id:BlackSun:20190107204438p:plain

突然の変顔に…そのときです! 

f:id:BlackSun:20190105233125p:plain

「ももいろ」の方に九九組さんが!

f:id:BlackSun:20190107205314p:plain

ちょうカッコよく踊って歌う九九組さん。ちょうカッコよく艶っぽい三森すずこさん。

f:id:BlackSun:20190107205601p:plain

もう片方の番組でナマコを食していかんなく変顔を発揮する三森すずこさん。

なんていうか最高ですよね…三森さん…今年も三森すずこさんを推していこうと心に誓った瞬間でした。

・【Amazon.co.jp限定】三森すずこミニアルバム タイトル未定(BD付限定盤)(CD+BD+PHOTOBOOK)(2L判ブロマイド付き)

 

まずは新作ミニアルバムのリリースイベントに当選しなくては…!