俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト お疲れ様本 感想】ずっと欲しかった本 探してた 手に入れた

f:id:BlackSun:20190121230305j:plain

冬のまんが甲子園大会*1には今年はいかなかったのですが、ご友人のご好意で依頼していた本を先日やっと受け取ることができました!ATFくんありがとう!

1冊は園田海未の同人誌「海未ちゃん盛り4」、もう一冊は「レヴュースタァライト」公式のおつかれさま本です。ええ、どちらも三森すずこさん関連ですね。

f:id:BlackSun:20190121234341j:plain

スタァライト」公式おつかれさま本は本当に素晴らしいの一言につきます。監督のかいたスタァライトキャラが見れるのはこの本くらいでしょう。その他にもキャラデザの斎田さんをはじめ、大量のスタッフさんの絵が満載!

f:id:BlackSun:20190121235820j:plain

EDイラスト担当のめばちさんの絵も!これなにが最高かというとアニメ絵ではなく、現実の九九組さんを上手に似顔絵にされているところ。ちょうど今、どうやって似顔絵を描くのかと思案していたので、参考になります!これはすばらしい!

f:id:BlackSun:20190121235744p:plain

これは宝物ですよ!宝の本!

いやぁ、これは本当に素晴らしいです。他のページももちろん素晴らしいんですが、全部載せることはもちろんできません…これはぜひ「スタァライト」ファンには、入手していただきたいです。

とはいえ、もう冬終わってるじゃない!というそこのあなた!

なんと公式通販で入手できるんです!ひとごみで並んだりするのはちょっと…という方も、買えるんですよ!これはぜひ「スタァライト」ファンの方には購入してもらいたい本ですね。

*1:notYANASE