俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-04-08から1日間の記事一覧

その他いろいろ

過去ラジオラスト1回分の最終編集がまだ止まってる事に今気がついた!やってしまわないとね。あとラジオ再開の用意もはじめようかとか考えてたりもしたり。 絵については、ちょこちょこ落書きをしていたりします。MH絵なんですけどね。MHの女キャラのク…

今期の注目してみたアニメ

ウイッチブレイド 元々は有名なアメコミでして、日本語でなく原作アメコミ版を何冊か当時買っていたヤツのアニメ版。ストーリーは関係ないらしい。原作の凛とした女性風ではなくか細い声で少し残念。基本的にクール系の女性キャラは好きなので押える。 ゼー…

MHNの転載

さすがにイベントだとか時期を逸したものを転載するのもなんなので割愛。実際大した事ない日記なのは今までのを読んだ方なら理解できると思う。MHNも一時サーバー問題が解決したので一般登録*1再開したらしいのだけど、また問題が起きたのか紹介のみのク…

あまりに放置しすぎてはてな記法忘れてるぜ

とはいえ、仕事とちょっとした関連する学習とゲームで毎日が終わっていく。クソゲだと理解しているのにも関わらずやってしまうのは中毒だからに他ならない。