俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-05-21から1日間の記事一覧

一応否定的な意見を書いていたから

いわなきゃ判らないんだろうけど、それは俺としては嫌なのであえて晒しておきます。知り合いの協力をいただきましてMIXIを復帰させました。ともあれ向こうはあくまで連絡用及びネットラジオ宣伝用に使用するだけにしますので、日記等はこちらにしか書くつも…

動画配信について

キャプチャボードも発掘して技術的には可能ということが判ったのだが、PS2をデジタル端子にしているので今更アナログに戻したくもないわけでどうしたものかと。まぁ、音声放送だけで十分といえば十分。聞いてる人少ないしなwあと、一応毎週金曜日固定と…

眼鏡アイドルとか

最近、眼鏡アイドル=メガドルという人がいるらしく、「時東ぁみ」という人が史上初のメガドルという事で売り出しているそうな。*1しかし、史上初眼鏡アイドル?と疑問符をつけてしまう。 http://www.youtube.com/watch?v=iImQcL5Vs-g 俺は上記番組内で時東ぁ…

メタルスキンパニックMADOX-01を見て

昔みたことある記憶があったけど、今見たら全然覚えてなくて微妙。話は80年代OVAの正しい進行を踏襲した話。よくエウレカ等は「ボーイ・ミーツ・ガール」モノと揶揄されるのですが、80年代ロボアニメモノの「ボーイ・ミーツ・ロボット」には敵いませんよ…