俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-06-06から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの次回予告

「涼宮ハルヒの憂鬱」のまとめ? (魔っ犬伝) ハルヒの滅茶苦茶な話数紹介と滅茶苦茶な放映順になんとなく気がついていた俺は待ち組(流行に敏感に対応)。全部終わった後にストーリー順に追いなおしてみると面白いのかもしれませんね。俺は「冒険でしょでしょ」の…

もしも俺がVIPPERだったとしたら

WEB

ネトランの記事はVIPPERへの批判といえるのか (花見川の日記) この程度で怒れるものなんですか?少し理解に苦しむ感じですね。「まとめサイト」の流れに沿って論理的に考えてみます。VIPPERの立場でVIPPER理論を考えてみては?というご指摘もいただきま…

ついでに

WEB

FOX ★氏の発言など。 (REVの日記 @はてな) 正直ひろゆき氏もなんだかなぁと思うけれども、個人的にこのFOX★こと夜勤氏の方が更にどうかと思います。「ネタ元スレにリンクして所在をはっきりと示す」行動に厨流入と叩きに入ったのも今回の要因の一つだったので…

普通に困ってる人はそれなりにいる

WEB

育児板拾い読み更新停止と今回のVIP系祭り (FIFTH EDITION) 辞めるっていったのに!(笑)もう今日の練習はお休みということで。「一部の人」問題は2ちゃんねるが問題を起こしたときによく言われることだけど、本当に「一部の人」のせいで悲しい思いをしている普…

DDRがやってくる!

DDR SuperNOVA スーパーノヴァと言っても「なんだか判らないうちに高得点取って、なぜかタイトル画面に戻されて3回目以降絶命する」ヤツではありません、あしからず。*1久しぶりにDDRの新作がでるというのでかなりワクワクしてます。以前やりこんでいた…