俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-06-12から1日間の記事一覧

ネタ

2ちゃんねるで学ぶ著作権作者: 牧野和夫,西村博之出版社/メーカー: アスキー発売日: 2006/07/03メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (57件) を見るkyoumoe氏のところ経由。あれだ!ひろゆき氏のところだけ全文OCR…

ねとらん

書店で今ブログ界で話題の「ネットランナー」を立ち読みしたら、以前アンテナに入れていたトニオさんのブログが「熱い」として紹介されていてビックリしたよ。別名でやってたんですね。

本屋

ユリイカ2006年6月号 特集=任天堂/NINTENDO 遊びの哲学出版社/メーカー: 青土社発売日: 2006/05メディア: ムック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見るラジオでも一部話したのだが話をすると立ち読みでは飽き足らなくなったので、買…

なんだか

今回は最初から期待してなかったんですが、結果的に予想通りになると愕然としますね。俺は当然それほどフッチボウに詳しいわけではないのですが、前代表監督の通訳ダバディーさんがなにかの雑誌で「前代表時期に日本のディフェンスの弱さを感じていました。イ…