俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-06-14から1日間の記事一覧

今更なネタ

WEB

MLF・モナー解放戦線 KLFをインスパイアしてるのに、著作権に煩いなんて全然KLF的じゃないな。あー、「著作権解放戦線」じゃなく「モナー解放戦線」だからいいのか、名前インスパイアだけど。未だに活動してるのかなぁ。してたら折角だからモナーを解放してもら…

なんとなく連想した

WEB

自分達はスレのネタに人の著作物からパクリ(コピペ)をするのに、著作・ネタを「2ちゃんねる起源」として個人攻撃。個人情報垂れ流しや自宅への突撃も「愛国無罪」で突っ走り、「最初に侮辱*1した奴らが悪い、謝罪と賠償*2を要求する」っていうスタンス。*3 なんか…

愛国心なんていらねえよ、夏

俺は詳しくないのでなんなのだが、実際のところ「国を愛する」とか全然しっくりこないのだ。俺は仕事の都合上日本各地を転々とした時期があるんだが、結論として愛せる場所は故郷付近だけなんだよな。「郷土愛」と「愛国心」を一緒にしてもらいたくないなぁ。

関西コミティア

比較的近くで*1やるみたいなので日曜日起きられたら行こうかとか思うのだけれども、これって事前にパンフレット購入できないのかなぁ。公式見てもなにも書いてないしね。東京のコミティアは各同人SHOPで委託してるけど、そういうのあれば情報求む。 *1:無論…