俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-08-04から1日間の記事一覧

これは!

神コップBloGさん経由。日本の原版より好みの絵だ!ラノベの何が手に取りにくいかっていうと、あの独特の絵柄だろうか。*1なんというか漫画絵でもない、アニメ絵でもない、昔の小説絵でもない、*2ラノベ絵なんだよなぁ。*3独特のタッチというべきなんだろう…

今日の予定

10時過ぎからもるっとやるます、もるもるっと。 ネタリク変なもの募集します。内容はWHFの感想とかになる…のかなぁ。 鯖は9時過ぎに立てる予定です。 http://radiosystem86.ddo.jp:8000/listen.pls http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/1397/11000…

なんとか

OSは直った。あとはポート空けるのとか細かい設定だけど明日します、流石に。ついでに明日は掃除とパソコン周りのセッティングもし直してみよう。明日の夜10時までに間に合えば穴埋め放送します、よろしければどうぞです。

原因不明のためノートから

ひとまずどうにもならないので、久しぶりにCドライブ消してOSインストールしているよ。色々いじったのが良くなかったのか、なんなのか。直ったら明日にでもテスト兼ねてやってみます。とりあえず重症のようです。