俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-09-02から1日間の記事一覧

散々指摘してきた事だけど

WEB

ネット連続殺人予告犯、丑田祐輔の全貌 このあたりを精読してみても、「自称:2ちゃんねらー」諸氏は今の運営陣(西村博之氏等)に踊らされていたと言う事には気がつかないんだろうかね。この騒動を収束させるどころか煽動としか取れない発言を繰り返した博之氏…

スーパーロボットレッドバロン(第2信)

ということで、前回オススメしたレッドバロンがめでたく全話無料公開になっているので、気になる方はこの機会に是非。牧れいたんを堪能できます。

似ているというか

森永チョコベー 堀北真希CM サントリー「なっちゃん」『問いかける少女』篇 (youtube) リコーダーの曲といい基本的な構成といい非常に似ている。多分、子供の頃にチョコベーのCMが好きだった人が今作ったんじゃないかと推測。こういうの見つけたら、絵ヅラ…

なんだかんだで

数枚描いてますが、なんというか全然しっくりこない。目標なき練習というのはこういう感じなんだろうかね。写真も素描するのは実際楽しいんだけど、なにも見ずに描くとなるとウソみたいなのが見えてきて嫌になる。知り合いがやってた写真のポーズを元にアニ…