俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-09-18から1日間の記事一覧

ミュシャ展行ってきた

JR京都伊勢丹で特別展示をしていたので行ってみた。以前から「過去の画家達から絵のヒントを得たい」と話をすると必ず名前が挙がっていた画家。何故に必ず名前が挙がるのか?と思っていたが見てみて納得、確かに太い線といい直線的な描写といい俺とベクトル…

遅まきながら

イゾラバ! 巻ノ1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 大西実生子出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2006/04/07メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (21件) を見る前々から表紙のデザインが気になっていた漫画を購入してきた。…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

せっかくだから俺はこの4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!を選ぶぜ!(意味不明)

誰が何のために

WEB

しょこたんと「だお」 (埃blog) すごく丁寧に書いておられるので引用させて頂く。2ちゃんねる各板のスレッド*1大半のタイトルが「「だお」は私が考えた」であった時点でかなり短絡的で作為的であると思う。実際、彼女はいってないものな。逆に何か彼女*2を叩…

終わったネタなんだけど

WEB

高円寺サウンドデモ 高円寺ニート組合公式 サウンドデモってなんなのか未だによくわからない俺はもう年寄りなのかもしれんね。詳しい方のレクチャー求む。(他力本願)ただ歴史的に見るのであれば、拡大する反体制デモ*1がそれなりのパワーを持ってしまうと、…