俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-10-01から1日間の記事一覧

ポスタルターイム

ネットラジオをつけつつポスタルタイムしてた。とうとう金曜日まできたので気合が入る。小一時間楽しめたので、今から2〜3時間絵でも描こうかと思った!あとポスタルタイム中はメッセには気がつかない*1ので、その間連絡くれた方々には悪い事をした。ごめ…

コミケのひとが亡くなったそうな

訃報 全然関わりがないのでなんとも言えませんが、53歳とは早いですね…。ご冥福を…なんていうのは俺のキャラじゃないので書かないけれども、日本におけるアングラ・インディーズ漫画に於いては多大なる影響と功績があった方だとは思うので、とりあえず感謝し…

公開したくない事はmixiに書くべきではない

WEB

mixiで堂々と窃盗を告白 (ゆっちーの日々)mixiの公開日記で堂々と窃盗を告白した「尚にゃんちゅう」のページが炎上 (mofmof) 何度もネタにしてきた「mixi」だけど、未だにあそこが安心空間だと思っている人がそれなりにいるようですね。繋がりは閉鎖的ムラなん…

ひとまず

アテナさんのラフを描いてみたがなんだか盛り上がらない、何故なんだろう。すげえ好きなキャラなんだけど盛り上がらないのは何か別の理由があるんだろうか。