俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-10-09から1日間の記事一覧

基準は主観しかない

WEB

「死ぬ死ぬ詐欺・まとめサイト」の卑劣さを考える (OhmyNews)コミュニケーション能力の低い人文系について (Discommunicative)万人向けの文章を強要するのは暴力的 (Re:Person I don't know) この一連の流れは自分の学生時代を思い出すようで興味深かった。…

ファンロードとか買った

といっても古本だ。俺は80年代までのファンロードしか面白いと思わなかった人なんで、いまやどうなっているのかわからないけれど、80年代は本当に面白かったし俺のヲタライフの基礎を作った雑誌だと思う。これを読んでいなければ「アジアあやしいものツ…

「今夜決定!史上最強のアニメランキング100」みてるよ

もういい加減「フラダン」の最終回とか「ハイジ」のクララが立った場面選ぶのやめないかなぁ。フラダン最終回はもはや好感度UPのためのアイテムっぽくなってる気もする、話覚えてないけど。1位の「ルパン三世」は(個人的に)1stまでが俺的に最高なので、「ルパン…

知り合いの作ったMADが共有されていたので

いつもアジアあやしいツアーに一緒に行くひとの作品。彼が作った中では一番面白かったヤツだ!あとでキン肉マンでエスカフローネのヤツとか探してみよう。