俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2006-11-07から1日間の記事一覧

ああカレーパンの歌の人か!

殴られると1UPする奴とか過去に見た覚えがあるぞ。変な時間に寝てしまったので眠れない午前2時(も過ぎた)、苛立ちがドアを叩く。*1 *1:にぇむゅれにゃぁいごぜぇんにゅぃじぃ、にゅぃら〜らちぃぎゃにょあをたやぁたやぁきゅ〜

やわらか戦車をみてきた

悪くないんじゃないですか。ノリ的にはコンパイルのMSX版「ディスクステーション」や「TechWin」ぽくって好きだな。*1アニメーションも去ることながら楽曲も作ってるのは凄い。恐らくだけど「攻殻」のタチコマ(フチコマでも可)の影響とかは感じたけれど、個人でこ…

炎上とかしてるみたいですけれども

WEB

【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】 「やわらか戦車」は俺も名前を聞いた事ぐらいしかないけど、だから何ってのが第一印象。「マスコミの作為的な情報操作」と断定的なスレタイトルの割に未だに確固たる根拠が提示されてない…

やっちまった

やっぱIBMは反省するべきだと思うよ、このキー配列。

IBMのノートは

前のページを見るとかがカーソルキーの左の上に付いているので、ブラインドを少しでもミスると全部やり直しになる。構造欠陥として不買運動を(ry*1 *1:無論ネタだぞ。