俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2007-01-31から1日間の記事一覧

FF3

やっとガルーダ倒せた。やっぱりキツイところは変わってないんだな、というか下手したらFC版より手強かった気がする。

だからあえて

話題の「Bz」とかが流行っていたであろう頃の曲を張り出してみる。憧れられたい! Unforgettable Squire!!やっぱスクワイアのギターはカッコイイ。 1stからだけだとなんなので「second commig」からも1曲。イアンの歌はやっぱりイアンの歌なんだけど、このliveの…

というか

俺はたまに「youtube」でお気に入りの音楽動画を張り出したりするんだけど、「あーこれ俺も好きなんですよ!!!」なんてコメントもらったことないので、この「演歌」論争の蚊帳の外なのだと思った!

俺用団塊ジュニア曲の各方面の反響まとめ

WEB

昨日ネタにした今はてな界隈で一番イマい話題「団塊ジュニア男の演歌」な話題について、各方面でやはりイマいので話題になっていたので、俺のためにまとめてみることとした!*1 Morning&Evening(新)「団塊ジュニア」というカテゴライズは好きではない。加野瀬…