俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2007-10-10から1日間の記事一覧

綴りとか調べたりするのに

重宝してる「wikipedia」なんだけどあまりに重過ぎるのはなぜ?「mixi」が重いのは大して実害ないんだけど、「wikipedia」が重いのは正直つらいな。 (追記)重いのは「google」経由の場合だけだった!普通に「wikipedia」のTOPからだとサクサク。

今日は違うバンドを

100 Miles High City ネオモッズの代表人物ポール=ウェラーと親交が深いバンドとか言われてた気がするけど、それも10年くらい前の話だと思うから違うかもしれない。この曲を突然聴きたくなったから貼ってみた。映画の好きな人ならガイ=リッチーの素敵すぎる…

いいえ、それはケフィアです。

アニメ2期来春放送予定。 (JEWEL BOX) キタネ。1期の後だから当然第2部やってくれるハズと信じてまっているよ。しかしいつ見てもペトラは無限にキュートだ!他の娘は誰が持っていってもいいけどペトラだけは俺の嫁な。

今教えてもらった

プレイステーション3版の『3(仮題)』はスケジュールから消えることに (ファミ通.com)『2(ドス)』の正式な続編に! (ファミ通.com) 「wii」を持っていてよかった!そしてさようならPS3。