俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

2008-05-06から1日間の記事一覧

○○と××くらい違う

・モーツァルトと浪速のモーツァルトくらい違う

メロスは激怒した

・入れた1000円札が何度やっても自販機から返されるからだ!・どこからでも切れませんからだ!・ウルトラマグナスの謎の死亡原因に納得できず悶絶したからだ!・許可なしに遥洋子が適当な女性論をテレビで語っていたからだ!・負けても代表入りした俵のおも…

桂歌丸のあいさつ

・TRFの後ろにDJ風のオブジェがありますが、鼻がおもちゃっぽくってバレバレです。歌丸です。・カウントダウンTVをご覧の皆様、こんばんは。歌丸です。・ラウンド1のCMに出演したら芸人として負けかなと思っている。歌丸です。

写真でひとこと(勝手に作った)

「よく読んでくださいよ!バファローマンですよ!著作権侵害じゃないです!間違ってるのはゆでの方ですよ?」 今回の画像はゴリラブーツ様から拝借いたしました。

なんとなしに

「dA」に貼った飛び出せアテナさんにトルコ女性からお褒めの言葉いただいたり、「pixiv」に貼った立ちアテナさんに「アテナ来訪者」ってタグ貰ったりして少し嬉しい。やっぱ反応あると嬉しいし新しいの描く気になるね。