俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

皆さんに励まされ

開場前にたけのこ星人さん(尊称:たけさん)にご挨拶。「急がずゆっくりやればいいですよー」と微笑むたけさんはマジナイスガイ!
終了後には、練乳定食さんのヒート氏からも「急がずにゆっくりやれば余裕も出来ますよ」といわれ、「あー俺って生き急いでいるんだなぁ」と痛感。他にもいろいろ絵や精神的な事について真面目にお話してくださり頑張らねばと・・・あ、頑張らねば!じゃなくて楽しまなくっちゃ!ですな!
賛否両論あるかとは思いますが、精神的に落ち着くためにも、自分の人の目を気にしすぎるのを緩和するためにも、MIXIの退会はベストな選択だったと思っております。

  • 落ち着け!焦るな!期は必ず来る。
  • レスがないのが当然。よっぽどいいか悪いかでもないとレスはないものだ。

肝に銘じます。もう流行とか絵が怖いとか無視して好きな絵描くぞ!覚悟しろ!怖いぞ〜絵が(笑)