俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

編集やっつけ作業続き

現在、今年度2月分の編集作業中。2月は録音時間も短く回数も少なかったので「2月分総集編」な感じになりそう。ともあれ楽しんでいただけているんだろうか?自分では何度も編集で聴きなおしているので、既に面白いか否かの判断がつかないのですわ。
ジングルを久しぶりに聴いて、少し新しいの組みたいなぁとか思ったりした台風前夜の休日。
とりあえず2月9日分はほぼ終了、15日分と日付不明分を編集して1本のファイルにするつもり。これさえ終われば後は3月3日と9日、4月5日で過去ファイルは終了です。ただし、先日の日記のとおり9月の仕事予定がかなり厳しいので、更新は今日以降ゆっくり目になる予定。