俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

今週のアニメ感想

今回の奈緒(以下にゃお)のライバルはタコ女のようだ。まだにゃおの性格付けがわからないんだけど、絵柄の雰囲気からかサディスティックさエロさが既にでている感じ。かわいい女王様的エロキャラになることを期待しています。

やはり主役の声の出演がエロい。ふつうに「あ・・・」「いや・・・」とかいうだけでエロ・ザ・ワールド!時は止まる!(ヒント:止まらない)あと、萌えボイス広橋涼女史がマジメボイスだと気が付かなかった俺。やっぱりぱにぽにだっしゅ!の「白鳥鈴音」で悶絶する俺は「苗木野そら」ボイスでないとダメなようだ。