俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

80年代偏愛強化月間

君は赤道小町ッ!いやぁいいよね細野晴臣曲。*1なんというかあのあたりのニューミュージックな流れなんだけど、海外のニューウェイヴが入ってくるあたりの混沌ぶりがイカスのか?全然関係ないけどナムコの「ピクパク」とかもこの感じで懐かしいと同時に未来に対する野放図なまでの期待感あふれる曲でいいよね!そうか、テクノ歌謡とかテクノポップ大好きなんだな、俺。殺伐系テクノ*2も大好きなんだけどね。

*1:しかもパーカッションは高橋幸宏氏らしい。

*2:ハードフロアとかああいうの