俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

眠くて書いてられんよ

相変わらず無印>Gと全て初日に繋がりにくい失態を犯しているのにも関わらず、今回も同じ。KDDIって凄いと思う。しかも、必ず2日目にメンテを入れる伝統も継続。KDDIって凄いと思う。
なんとか繋がって数回クエをこなしましたが、今回はMAPも複雑だし敵もかなり強めなので、ドスから入る人には少々辛いかもしれないと思った。
武器は結局コスト面から当面はガンランスで行くことにした。かなりクセのある武器な上に、突進がないという厨プレイ防止機能付。砲撃は乱射できないのもいい。なんといってもあの撃ったあとの放熱がいい。V-MAX後のレイズナーのようでいい。弾丸装填の薬莢排出もいいね。

ということで「MonHan.net」からの転載。よっぽど俺以外の個人情報等入っていなければ転載しますよ。こんな程度しか基本的には皆かかないんだから、個人情報以外SNSはオープンになればいいのに。そうすれば、他愛のないレスポンスでも責任持てると思うしな。早くサーバー問題解決してオープン参加方式に戻ればいいのに。