俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

眼鏡アイドルとか

最近、眼鏡アイドル=メガドルという人がいるらしく、「時東ぁみ」という人が史上初のメガドルという事で売り出しているそうな。*1しかし、史上初眼鏡アイドル?と疑問符をつけてしまう。
http://www.youtube.com/watch?v=iImQcL5Vs-g
俺は上記番組内で時東ぁみ氏を初めて見た時に、このCMが真っ先に浮かんだ。斎藤ゆう子氏という方なんですが、正直自分も全然記憶がありません。*2眼鏡アイドルというか同じタイプのメガネかけると似て見えてしまうから売り方としてはどうなんだろう。とりあえずですね、メガドルですからセガメガドライヴ4の開発を(ry

*1:知ったのは高見盛がテレビで萌えてたのを見てなんだけどね。

*2:無論知っているのはセガのCMだけです。