俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

107thにじうらじおを聴きつつ模写練習してました。

水曜土曜はいつもコレでウッボー*1なんですが、にじうらのdat板閉鎖祭りがあったらしいので覗いてみた。勿論、著作権やなんやら言い出すとマズい「にじうら」だけど、力の限りネタ投稿している様は笑えた。同じ祭りでもこういう祭りをすればいいのに。*22chの祭りは「何か(企業・ブログ・個人)を生贄にして楽しむ」のだから、本気で「総括」とか「いじめ」とかに名前変えたほうがいいのに。

*1:木鞠=キマリ

*2:本来的な意味での祭りに近くもあるね。イベント合わせな訳だろうし。