俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

イベントに飢えている俺

リアル知り合いが全部関東にいる件について。今の仕事に転職*1して普通のサラリーマン生活になったものの、土日にイベントがあっても一人だと行く気もしねえ。まぁ、前回大阪のイベントに行ったときにかなりしょんぼりな感じ*2だったからというのもあるんだけどね。さしあたって次のイベントは7月の香港か。一応6月に白泉社ではない「コミコミ」というのもあるらしいけど、どうなんだろうね?

*1:社内異動だから転職なのだ。

*2:期待しているよりも小規模だったから。内容は普通でした。