俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

DDRがやってくる!

DDR SuperNOVA
スーパーノヴァと言っても「なんだか判らないうちに高得点取って、なぜかタイトル画面に戻されて3回目以降絶命する」ヤツではありません、あしからず。*1久しぶりにDDRの新作がでるというのでかなりワクワクしてます。以前やりこんでいた時は1st〜2ndの頃ですので、今着いていけるのか不安ですが…。問題は収録曲なんですよね。3rd以降飽きてきたのは「無理矢理な難易度」「踏んでいて楽しくないダブル」「楽曲選曲がつまらん」なので、2ndまでの渋いダンスナンバーを期待したいところ。*2でもいまやDDRの筐体少ないからなぁ。京都・大阪市内で置いている店情報希望。つか、「STRICTLY BUSINESS」の復活はないのか?

*1:何人わかるんだ?

*2:邦楽のダンス化みたいなのだけは勘弁な