俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

俺にも影響が!

「フリーソフトで面白いゲーム まとめページ」さんが閉鎖 (ロリコンファル)
本日二信 (魔王14歳の幸福な電波)
一時期かなり参考にさせてもらった「フリーソフトで面白いゲーム まとめページ」が閉鎖することに!ここで紹介されていたお陰で「collage」にめぐり合えたんだよな。「2ちゃんねる」ユーザーは泣いているだけじゃダメだと思うんだよ。こういう流れの「2ちゃんねる」が嫌なら現運営陣の退陣要求を表明するとかしないと。もしくは二度と有用な情報は書き込まないかですね。俺はたまに書き込んだりもしていたけど、二度と役に立たない情報と嘘以外は書き込む気しなくなりました。いいP2P型掲示板ないもんですかの?情報あればそちらに書き込みたい気持ちですよ。
(追記)そういやこんなのもあったな。使った事ないからよくは知らないけど。