俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

なんだか

今回は最初から期待してなかったんですが、結果的に予想通りになると愕然としますね。俺は当然それほどフッチボウに詳しいわけではないのですが、前代表監督の通訳ダバディーさんがなにかの雑誌で「前代表時期に日本のディフェンスの弱さを感じていました。イタリア風の嫌らしいディフェンスを学べば強くなると思う」って言ってた気がします。*1そして見ていて関係なく「ジーコサッカー*2」や「ジーコの考えるサッカー*3」を思い出しました。

ジーコ サッカー

ジーコ サッカー

ISTO E ZICO ジーコの考えるサッカー

ISTO E ZICO ジーコの考えるサッカー

*1:なんの雑誌だったかは忘れた!なので確証なし。

*2:UFOキャッチャーの商品やSM調教師「瞳」で大活躍

*3:「イスト・エ・ジーコ」ワゴンで大活躍