俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

俺は地獄のテロリスト

mixi=アメリカ説 (花見川の日記)
再入国(密入国気味)したのも、ほんの少しの知り合いとの連絡と閉鎖空間内での揉め事を外部にリークするためな俺はこの説でいうとMIXI的にはテロリストだね(笑)俺はミクサーさん*1達は個人主義は強いように見えて、かなり弱いと思います。*2
あとラジオやココで散々言ってるんですが、MIXIは閉鎖空間だから個人情報出しても大丈夫とか考えてる人は考え直した方がいいと思います。本名や居住地域だけでなくて、出身学校等のコミュを作ったり入ったりするのも少し危険に感じたほうがいいんじゃないかと。こういう誤解と錯覚をなくすためにも閲覧のみはオープンにすればいいのにと思います。

*1:中毒患者的なユーザー

*2:自己顕示欲だけは強そう。