俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

匿名(unknown)の人が面白い

アクセス頂いたすべての皆さんにお礼の言葉を申し上げます (usbmouseブログ)
24-Hour Survivalさん経由。いや、大分面白かった。そんな話があるよと小耳に挟んだくらいだから騙されるもなにもなかったんだけど。確かに彼のやったことは釣りだし、周りを巻き込んだのはどうなのか?という問題はあるにはあるんだが、これだけ釣られた人達の後のコメントが面白すぎる。釣りに使用したエントリへのコメントも参照するとなお面白い。俺的には俺も気をつけるようにしようと思った次第。