俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

村八分

噂には何度も聞いていたんだけど、聴くのは実は初めて。結論から言うと「かなりクル」。かなりいいのだ。ブラックロックが好きなら間違いなく聴いた方がいいと思う。*1聴いてないのはあまりに勿体無さ過ぎる。ひとまず「草臥れて」を貼ってますが、ライヴを聴く方をオススメします。こんなイカした音を出すバンドが1969年の日本にあったという事実は本当に凄い。*2なんとかゲットして聴いてみて下さい。*3
(追記)ヴォーカルの人が「The Rolling Stones」が好きというのを知って納得。Brian Jonesがいた頃のstonesの音に近いんだ。(Brian脱退以降のポップな楽曲もいいんだけど、別にstonesでなくてもいいという偏った俺)

*1:「今更何言ってやがる!」というお叱りがあれば尤も!

*2:今のバンドでもここまで黒い音出せるバンド少ないと思う。他にオススメあれば教えて欲しいです。

*3:ファイル共産主義は最高。