俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

国際的無差別言論テロ組織と認定されても仕方がない

http://atkinson-web.hp.infoseek.co.jp/atkinson/vipper.htm
いくらなんでも酷すぎる。俺も英語のリスニングできないので誤解をするのはわからなくもないが、わからないならわからないと言う事を素直に認め、何を伝えたいのか確定するまでは動くべきではない。
尚且つ仲裁に入ろうとした人(とその関係者)にまで個人攻撃をする無差別さ。しかもこの下りは理解に苦しんだ。
855 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 03:15:04 ID:???0
このアメリカ女子が叩かれる理由がまったくわからないんだけど。
なんかしたの?

858 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 03:17:17 ID:???0
>855
youtubeで日本語で日本人相手にvideoを作成した。
あろうことか、みんなが仲良くなればいいねなんて動画を残した。
過去に自分や友達の写真をうpして、ヒキオタに自分が幸せであることを誇示した。
などなど罪状は多すぎ。

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 03:18:04 ID:???0
>>858
それは晒されてもしゃーねーなwwww

862 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2006/07/25(火) 03:18:52 ID:???0
>>858
つか、普通になにされても文句ないべ。そんなことしたなら

全然理解できない。過去に無承諾で写真をUPされた本人が怒るのなら理解できなくもないが、「みんな仲良くしようよ」という発言が「罪状」をされる思考回路が理解できない。それに対する「晒されても仕方がない」「何されても文句ない」というのも同様に感じる。
ここの取りまとめした人も雑感で述べているが、こんな事を繰り返したり見過ごしていると世界レベルで「2ちゃんねる悪の枢軸」と思われても仕方ないだろう。「仕方がない」のは寧ろこっちだと思う。俺は別に無くなったって構わないが、*1無くなると困る人達や「2ちゃんねる悪の枢軸」とされたくない人達は全力で阻止するべきだろう。こういう人達を「一部の人」とするのであればできるはずだろう。

*1:寧ろこんな進化しかできず、管理人関連の体たらくがアレなんで無くなっても一向に構わない。