俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

思い出した

今日朝のテレビで中川翔子氏が「カワユス」だとか多用していたが*1、これ有名になると「のりピー語」みたく「しょこたん語」とかされた場合、VIPPERはどうするんだろうとか思った。いままで応援していたけど、「俺たちのモノを!」とかブログ炎上させたりするんだろうか?炎上させたら一貫性はあるけどね。当然肯定しないが。
(追記)知らなかったけど今キーワードみたら「しょこたん語」になってた。(ギザも)これは中川翔子起源なのか?よくわからないんでなんだが、起源が中川翔子氏だとするとVIPPERが盗用ということなのか。とはいえ俺的にはこの娘よりも親父@ガラットの方がまだ興味あるしなぁ。

*1:他の番組でも多用してるのを見かけた。