俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ネタ元判明

コミケ70 かすみCG集/SIRIUS/キリヤマ太一 (yahoo!オークション)
この間ラジオでネタにした「目がイッている客達が並んで大暴れして周り*1に迷惑をかけた」行列サークルってキリヤマ太一氏のサークルだったんだと今気がついた!*2エロゲやらない俺が唯一画集を買った人じゃねえかよ!ということはあの人が本人さんかぁ、へぇ。いずれにせよブース破壊未遂は本人さんにも迷惑だし、周りにも迷惑でしたなぁ。転売目的だったんだろうなぁ。
ちなみにキリヤマ氏の絵はこんな感じエロゲー絵ではなくて漫画絵風味で好きなのです。

*1:そのサークル並びに周りのサークル

*2:あえて書いておきますが、加害者は客の方ね。各サークルが被害者。