俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

なにこの

バルドバレットリベリオン (せなか:オタロードblog)
エロゲー絵とエロゲーな特典。正直、この絵の人は原版の絵の人よりは上手いとは思うけれど、バルドバレットの事が解ってない絵を描くなぁ。原版をプレイすらしてないんじゃないだろうか?*1色々調べているとシナリオ部分への手直しもなし、アクションパートも特に変更点なさそうとの事。現行機種にあわせたリマスタリングとCGの刷新だけな気がしてきた!ともあれ、カーナはこういうキャラじゃねェんだよと…。
お前!抱き枕に少し心動かされてたじゃねえか!というお叱りがきそうなのであえて描いておきますが、脱ぎ系の抱き枕は全然心が動かないのですわ。添い寝までなら理解できるといったところかなぁ。

*1:あくまで推論。