俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

散々指摘してきた事だけど

ネット連続殺人予告犯、丑田祐輔の全貌
このあたりを精読してみても、「自称:2ちゃんねらー」諸氏は今の運営陣(西村博之氏等)に踊らされていたと言う事には気がつかないんだろうかね。この騒動を収束させるどころか煽動としか取れない発言を繰り返した博之氏はなんらかの責任はとるべきだと思うな。というか、なぜコアな利用者は代表辞任等の抗議行動をおこさないのか不思議だ。抗議行動とか不買運動とか大好きなのに。*1

*1:あえて書くけど、相対的世界における全ての物には絶対的視点は存在しえない。