俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

ネギま!

魔法先生ネギま!  (Wikipedia)
見たことないんだけど、なにこの第2期アニメのテコいれぶり。完全に「ぱにぽにだっしゅ」のスタッフに総入れ替えじゃない。
ぱにぽにだっしゅ!スタッフ一覧
ネギま!第2期スタッフ一覧
ハッピーマテリアル」祭とかやってた前作は実質そんなによくなかったってことなのか?*1ぱにぽに」に似てるとか一部で大騒ぎしてたけど、スタッフがこれだけ同じなら騒ぐまでもなく似てて当然。マネでなくて本人たちなんだものな。とりあえず、大田和寛氏のキャラデザを見たいので見てみるか!

*1:見てないから知らんが。曲単体としては悪くないと思うよ、ハピマテ。作為的な大騒ぎなんかしなければよかったのにってぐらい。