俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

FNS歌謡祭とかで

TRF出てたよ!テツヤコムロレイヴファクトリー!で、曲は相変わらずオムロックなんだけど、いつみても歌う人一人で成り立つなと力強くうなずかせる素敵な人員配置だ。特に一番後ろの人が面白い。ターンテーブルなのかキーボードなのかわからない物体の後ろでなにかしてる。動きみてたらどうみても弾いてないキーボードっぽかったんだけど、最後にどうみてもレコードに見えないゴールドディスクを放り投げていたから、一応ターンテーブルなのか?それともいま流行りの「エア・キーボード」?!レッツエアジョイ?!ともかくせっかく11年ぶりの歌謡祭なんだから、そのおもちゃのハナメガネは外しなさいって!えっ!自前!?