俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

世界の中心でジュリアナ東京と叫ぶけもの

ネオバブルの時代。 (深町秋生の新人日記)
なんとなしにテレビをつけていたら「ビバ!腹キュン大飯店」ってのをやっていた。なんか聞いたことある曲かけてるなぁと思ったら、「ジュリアナ東京」のテ−マをかけていてリアルで吹いた。今聴くととてつもなく遅いんだよね、アレ。それはともあれこうもバブリーな雰囲気を最近感じるのは、当時学生時代〜就職数年目だった人達*1がプロデュースだとかメインで製作できる年齢になってきたせいじゃないか?というのは全く同意見だなぁ。バブルと違って収入には影響していないので、「雰囲気だけバブル」という感じだろうな。とりあえず、「ジュリアネェェェェ!トケィオオォォォ!」と叫ぶ仕事がそろそろ必要になるのかもな。

*1:バブル世代と言われた人達。俺よりちょい上の人達だね。