俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

特に書くべき事もなく

その国の人であるということ (よくできたにせもの)
まぁ色々作業は続けているんですが、そんな中orange-strangeさん*1が見たというこの番組見てみたかったなと。しかし、オレストさんは俺のアンテナにハマる文章を書いてくれて助かるなぁ。結局、自我なんて所詮はそれ程度のものだよなー。そんな自我が作り出した認識がどれほど確かなものか。俺のそれもそうだし、ここを読んでしまった貴方のそれも同じ。真実は確かに在るのだが、我々が理解できる真実は無い。ただ非ず非ず。

*1:以下オレストさん