俺は此処に居る

id:BlackSunこと黒太くんがニュースみて勉強したり、ラジオしたり、絵を描いたり、空飛んでみたり

読書じゃないと思うが

ヴァンパイア  グラフィック ファイル

ヴァンパイア グラフィック ファイル

KOREAN illustration

KOREAN illustration

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

未来日記 3 (角川コミックス・エース 129-7)

とたんまり購入した。ヴァンパイアは幡池氏の次に影響されたと思うBENGUS*1とか(初期)西村キヌ氏の絵が満載なゲームなんで反射的に購入した。しかし初期のヴァンパイア絵は神すぎるな。俺的にはBENGUS氏がアニメ塗りになった頃からゲーム自体もどうでもよくなっていった気がする。
「コリアンイラストレーション」はキム=ヒョンテ氏狙いで購入。よくよく考えれば大半の絵は「OXIDE」の1・2で持ってる気がしなくもない!*2
漫画2冊は前からの購入もの。「未来日記」がじわじわと人気でてきているようで嬉しいな。やっぱり「セゲいち」はメガドラ兄さん本だった。

*1:現CRMK氏

*2:それ言い出したらやりもしないのに「The War of GenesisⅢ」と「MagnaCarta」の限定版も持ってたりするんだよな…。